2020年05月04日(月)心斎橋BEYOND公演延期のお知らせ

『新型コロナウイルスの影響に伴う、イベント延期に関するお知らせ』

 

いつも極彩G12を応援していただき誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、主催者様側から、2020年05月04日(月)心斎橋BEYOND公演、ZON『ポジとネガ』発売記念主催ツアー『ポジティブな人』公演が延期になりましたとのご連絡をいただきましたので、ここにご報告させて頂きます。

 

この度は、多大なご迷惑と、お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

つきましては下記の詳細にて、振替公演、チケット払い戻しに関しましてのご確認をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルスの感染拡大にともない、公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、5月4日 心斎橋FANJ公演ZON主催イベント『ポジティブな人』の延期を決定いたしました。
振替日程は決まり次第お伝えさせていただきます。

既にご購入いただいておりますチケットにつきましては振替公演にてそのまま有効となりますので失さずお持ちください。
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
お手数ではございますが下記へアクセスの上、期限内に払い戻し手続きをお願い申し上げます。

■公演の中止に伴う払い戻し期限(4/14〜4/20)
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
※期限を過ぎますと払い戻しをお受け出来ません。
皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。